Counter
  ■キリスト教会の牧師のホームページです

私の横顔&市川大野キリスト教会

聖書のメッセージ

キリスト教入門(信仰生活基礎講座)

バプテストを考える


私は千葉県市川市の市川大野キリスト教会の牧師です。
聖書と向かい合いながら、今、という時を生きる私たちに語りかけられている
神様のメッセージに耳を傾けていきたいと思っています。

                               中田義直(なかだよしなお)

 気がついたら、ずっと,ずっと更新していなかったこのサイトを数年ぶりに動かすことにしました。

 さて、何から手をつけようか、手探りしながら再スタートです。



  お知らせ  2月21日 

 *キリスト教入門(信仰生活基礎講座)に 8課 礼拝を守る をアップしました。

 *キリスト教入門(信仰生活基礎講座)に 9課 祈りと御言葉 をアップしました。

 *「聖書に学ぶ祈り」「神の語りかけ」をアップしました。

 *聖書のメッセージ の新しい礼拝説教市川大野キリスト教会のサイトに掲載いたします。              バックナンバーは当サイトに引き続き掲載いたしますので、これからもご覧ください。


     市川大野キリスト教会 のサイトが公開されました。  ichikawa-ohno.com




2009年02月21日
キリスト教入門に「9課 祈りと御言葉」をアップしました。
2009年02月21日
キリスト教入門に「8課 礼拝を守る」をアップしました。
2009年02月21日
「聖書に学ぶ祈り」に「神の語りかけ」をアップしました。

2008年11月10日
キリスト教入門に「7課 バプテスト教会」をアップしました。

2008年11月10日
「聖書に学ぶ祈り」に「祝福を祈る」をアップしました。

2008年10月08日
説教のバックナンバー( 5月4日)をアップしました。

2008年10月08日
キリスト教入門に 「6課 教会」 をアップしました。